だっ、誰????? | 癒しを求めているあなた必見!

癒しを求めているあなた必見!

癒し作家Wako♡Wakko! 

耳つぼ
リラグゼーション
アロマ
名刺やチラシデザイン
おしゃべり等で活動中!

あなたが求めている癒しは何かな~?

こんにちは~乙女のトキメキ


昨日は、またまた水泳記録会だった。

 

そして、下の子、またまたブ~タラ言いながらの出場滝汗

 

 

女の子「200m平泳ぎなんて、絶対無理~えーんえーんえーん

 

お母さん「いつも5km泳いでるんやから、へのかっぱやんっニヤリ

 

女の子「練習とタイム計るのとはちゃうわっドンッ

 

お母さん「コーチも、こいつやったら泳げるってメンバーにするんやから大丈夫やって!!

女の子「いやや~っ」

 

お母さん「途中で嫌になったらあがったらいいやん」

 

女の子「それは絶対ないわっドンッ

 

 

っと言いながら出かけて行った・・・

 

 

 

30分後ぐらいに・・・

 

 

バタバタバタ あせる


え?泥棒・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

女の子「忘れ物した~っえーんえーんえーん

 

 

歩いて25分ぐらいの会場から泣きながら走って帰ってきたっびっくりびっくりびっくり

 

 

あんた、やっぱり陸上部に入った方が良かったねっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お母さん「今から泳がなあかんのに、送ってあげるわ~車

 

女の子「もう、泳がれへんっあせる

 

お母さん「大丈夫!!この走り込みがいいUPになったから」


そんなこと、言ったものの、めっちゃ不安で子供たちの帰りを待っている私であった・・・・

 

 

次回へ続く~ウインク