こんにちは😃特別養護老人ホーム和光苑です


久しぶりの更新になってしまいました驚き


5月になり


新生活を始められた方も


そろそろ慣れてきた頃でしょうかニコニコ



さて、今日は5月5日カブトこどもの日カブト


本日の施設のおやつがこちらです



美味しそうよだれ


実際に入居者様も美味しそうに


召し上がっっていましたもぐもぐナイフとフォーク



やっぱりこどもの日ということで


入居者様に兜をかぶって頂きました


カメラを向けるとカメラ



勇ましげにキリリとした表情をされたり😠



ニコニコと満面の笑みをされたり照れ



早くおやつを食べたい表情をされたりしてましたうさぎのぬいぐるみ



過ごしやすい気候になってきましたが🍀🍀🍀


不安定な日もありますので体調など崩されないよう


お過ごし下さい😁