こんにちは😃和光苑です!
三寒四温が続いておりましたが少しずつ暖かい日みえてきました!
ですが雨の日が多く春の青空が見たいところです😿


そんな天気の春ですが、3月といえば卒業と入学のシーズンですね✨

和光苑の職員にも沢山のパパとママが在籍しており卒業や卒園の話も耳にします!!🤩


さて今回は菜の花を折り紙で作成してみました!!



利用者様は「折り紙とか久しぶりで折れるじゃろうか🥹」

など心配されていましたが皆さんとても上手に折られていました😊😊

桜🌸も折られていましたよ!👏



完成がこちら!!!!!













菜の花と桜に負けない笑顔を見せて下さいました☺️☺️☺️🍀🍀🍀


和光苑の春はまだまだこれからです🌸🌸笑