ツイッターでは罷免が確定的って書き方をしてる人がいたけどあせる

 

事務局がセクハラ事件の取調べを開始したのが

 

12月22日の導入修習終了後だったみたい

 

だからまだ処分が決定したわけじゃないよ汗

 

集めた情報では

 

『男性修習生が女性修習生にいずみ寮談話室で生殖器を見せた』

 

という話だったから罷免は確定的ではないかと思ったってことむかっ

 

男性修習生の間でも休日を挟んで入念な口裏あわせがされているだろうし

 

どうせ記憶が無いって言い逃れを通すだろうから罷免まではいかないかもムキー

 

女性に生殖器を見せ付けても罷免にならないなら

 

修習生は何をしても罷免にならない例として先例的価値が高いね目