こんばんは~

冷えてますね、、、こたつとストーブ始動しました!滝汗

ストーブの前一番乗りはAiちゃんでした!

別の部屋でじーちゃんがこたつを付けてたけど、、、まだもぐりこんではないみたいですチュー

 

さて、、9月は土曜日が5回もあるにもかかわらず、、、なんと、4回連続お休みをさせていただきました、、、

心苦しいながらも、、、いろいろお誘いいただけるのも嬉しいものだなとおねがい

しかし、9月といえば、実家の稲刈りがまだ終わってないのです、、、今週末に伸びてましたが、、今日の雨でまた

延期になりそうな、、、ガーン

9月29日(土)はよ市に出店予定です。台風の影響かな?今見たら、、、土日も傘マークがついてますえーん

テント初出動!?になるか、、、ただ、風があまり強いときは、、、滝汗

 

 

そして、9月30日(日)は、cocolonさんと「つくるっこ」に出店させていただきます。

矢巾町のアルコショッピングセンター前になります~

恒例のスタンプラリーもありますよ!

10時~16時までですが、楽しくてあっという間に終わってしまいます(個人的感想)

ぜひお買い物がてら?お立ち寄りくださいね

 

週末の天気を祈るばかりです。

よろしくお願いいたします