おはようございます。
すいません、、、今月はお休みが多くて、、、えーん
ついに!?ようやく!?テントを購入いたしました。
これからは、よっぽどの暴風雨でない限り、よ市出店できると思います
 
なのですが、、、すいません用事があり15日・22日よ市出店お休みさせていただきます。
 
 
 
直前のお知らせになりましたが、
9月16日(日)は
盛岡市松園(松園バスターミナル近く)の
さわら園様で「さわら園祭」が開催されます。
(10時半~15時ごろまで)
 
ワ工房とありこ商店さんと二人でマーブルアートのワークショップをさせていただきます。
ワンコイン(500円)で体験できます。種類は、、2~4種類になる予定ですウシシ
 
今のところ曇り雨の予報の日曜日です。
屋内で体験や、お買い物、お食事どうですか!?
 
レストラン、菓子製造では、園祭限定メニューやお菓子を提供があるそうです!
 
遊びに来てくださいね~
 
 

私は、ハロウィンモードで小物を作って楽しんでおります