こんばんは~

8月31日と9月1日と2日間にわたり、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

来場者数を私は今回初めて聞いたかも!?発表していいのかな?osaru

 

今回は、ワークショップも同じ部屋で開催され、たくさんの種類からお選びいただきました。

もちろん私も、ワークショップ参加してきました!

 

そして、たくさんのマーブルアートが並び、、、、うっとり

目の保養させていただきました。

 

ビーズや、木枠も買ってラブ

 

2日間満喫してきました!

 

南昌荘の方々にもたくさんご協力いただき、ありがとうございました

来年もこの時期の開催になると思います~またよろしくお願いいたします。


 

 

そして、今週の土曜日8日は、、、雨予報になっております。

当日、お天気を見て、よ市の出店を決めたいと思っております。

 

最後までありがとうございます。