潜在意識書き換えのメカニズム | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 1日(水)


かないみやびです爆笑

気功術を使って、トラウマやブロックの解除をしています。
これまで色んなヒーリングやセッションを受けては見たものの、変わらない変われないと言う方に、根元から引っこ抜いて願望実現の後押しをさせていただいております。もう同じ悩みでぐるぐる🌀することはなくなります。。もういいかげんにこのパターン辞めたい!と思うことがあるなら、わたしにご相談ください。

思考は現実化する、のメカニズム


​これは引き寄せの法則をご存知の方なら




全ての方がご存知なことでしょう。




思考→行動→結果




これは地球上全ての人に共通する原理原則です。




では、その思考を沸かせる概念はどこにあるかと言うと、




潜在意識ですよね。




言い換えれば、



潜在意識→行動→結果




と言っていいでしょう✨




なので、引き寄せの法則を知っている方は




都合の悪い現実ばかり起こっていると、




潜在意識を書き換えよう!




となるわけですね。





トラウマやブロックの実態って?


潜在意識が自分にとってポジティブなものだと、



都合の良い結果を得られやすいと言うのは



もう皆さんご存知のとおりですが、



では、そのポジティブやネガティブを



現実に起こしている




ブロックやトラウマの実態とは何かを考えたことはあるでしょうか?



トラとウマではありませんw




この宇宙の全てのものは




エネルギーであり原子です。




最小単位を素粒子とも言います。




トラやウマも素粒子です。←しつこいw




トラウマやブロックも




実は素粒子と言い換えることができます。




そして、日本人はその素粒子を感覚的に捉えることのできる人種でした。




どう言うことかと言うと、




責任が大きくて肩の荷が重い。

借金で首が回らない。

肩肘を張る。

悲しい出来事を見ると胸が詰まる。

会社に行きたくなくて、足取りが重い。




もうお分かりですか?




責任感の強い人は肩や背中が張ります。

お金の心配が多い人は首や後頭部が硬くなります。

自分を偽り虚勢を張って生きている人は肩から肘、デコルテの辺りが張ります。

……以下略w



要はその部位の辺りに素粒子が溜まるのです。




実際、わたしもお金のことで不安が大きかった時、



肩や首の辺りが常にガチガチでした。




気功をやってもらってから




とても気楽になったのを覚えています。




ですが、一過性のことだと思っていました。




毎月のように通っていたマッサージに




いつもは身体が辛くて辛くて仕方なくなってから行っていたのですが、




気功施術後はそれが全くなくなり




2ヶ月以上たってから、




それもお店が閉店すると聞いて




慌てて行ったんです。

(多分それがなければ今も行ってないでしょう)




「首、なんかしました!?びっくり




めちゃくちゃ柔らかいんですけどびっくり




いつもの担当の人なので、




わたしの身体の状態をよく知っている方です。




肩より上はいつも1時間以上かけないと、




指が入らないと言われていました。




なのに、めちゃくちゃ柔らかくてびっくりされました。




思い当たるのは気功しかありません。




溜まっていた素粒子(不安の元)を




取り除いたからなんですよね。




あなたが苦手なことや苦手な人を




思い浮かべた時、




身体のどこに素粒子を感じますか?




モヤモヤする感じ、




重苦しい感じを感じた箇所に




そのトラウマやブロックが溜まっていると思っていただくと分かりやすいです。




それを気功で素粒子ごと取り除くことで




悩み続けていたことから、




前向きな思考に変われます。




プラスの状態にする、と言うことではなく、




そのトラウマやブロックを




ニュートラルなこととして捉えられるようになります。




物理的に身体も楽になることで、




思考も前向きになりやすく、




思考が前向きになると




行動も前向きになる、と言うことです。




20年抱えていたお悩みも




最短10秒、長くても1分あれば




取り除けます。




もうまもなくセッションを開始致します。




ご興味のある方は、 




これまでヒーリングやブロック解除のセッションを受けてみたけど、




全然実感がないなーと感じておいでの方は




ぜひ一度ご体感くださいね爆笑




今回も最後までお付き合いくださりありがとうございます!