健全なピーチとマリオを育てる | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 4月 27日(土)


かないみやびです爆笑

気功術を使って、トラウマやブロックの解除をしています。
これまで色んなヒーリングやセッションを受けては見たものの、変わらない変われないと言う方に、根元から引っこ抜いて願望実現の後押しをさせていただいております。もう同じ悩みでぐるぐる🌀することはなくなります。。もういいかげんにこのパターン辞めたい!と思うことがあるなら、わたしにご相談ください。

マリオとピーチ


​突然ですが、




マリオってめちゃくちゃいい男だと思いません?





ピーチ姫がどんなに自分より格上のキャラに捕まろうとも




必ず助けに行くヒーロー。




ピーチは捕まりすぎなw




鈍臭すぎなんだけど、




それでもマリオの愛すべき姫。




で、注目して欲しいのは、




マリオって別に元々ヒーローじゃないんですよね。



どっかの国の王子でもなければ




白馬の騎士でもないわけです。




このおじさん、ただの配管工よ?笑





自分より明らかに格上の敵に




進んで立ち向かって行けるようなスペックは




そもそも待ち合わせてないんですよね。




ではなぜあんなことが出来るのか。




それは









ピーチへの愛❤️❤️❤️




自分の中の男と女


​一人の人の中には



割合は違えども、必ず



男と女が存在しています。





隠と陽と表現されていたり、




男性性と女性性と表現されていますが、




わたしはマリオとピーチと名付けています。




あなたの中のマリオはいい男ですか?




この世は自分の内側が反映されているので、




自分の中のマリオがいい男なら




あなたの夢や目標をどんどん叶えて行けるだろうし、




きっとパートナーシップも良好な関係が築けているでしょうし、





そうでないなら、




夢を思い描けど叶えられない、




叶わない、





パートナーとも上手くいかない





と言う現実が起こります。





YouTubeやブログなどでは




女性性を開きましょ〜!




女性性が開花すれば人生が変わるよ!




のような情報が流れていたりしますが、




これは男性性が優位だったこれまでの生き方に




女性性のエッセンスを加えましょうよってこと。





硬くなりすぎた剣は折れてしまうけど、





そこにしなやかさを加えることで





折れない剣になります。





甘すぎるあんこに少し塩を加えると





引き締まって甘みに芯ができますよね。





なので、女性性や男性性





どちらかに偏ることなく





バランスを整えましょうよってことなんですね。





ピーチ(つまり女性性)は、




わりと抽象的で素粗で、時に凶暴です。

(そしてピーチのようにちょっとドジw)




受け取れたとしても意味分からないし





わりと無茶振りなこと多いんです。




それを言語化して認識し、




行動に変えて行けるのが男性性




つまりマリオの役割です。




なので、女性性を開く、




と言うのは健全な男性性を育てることと




同意義だったりします。




単独でどちらかを育てると言うことは




ありえないんですね。




ピーチの願いを受け取り、




実際に行動するのがマリオの役目。




あなたの願いが叶ってないのなら、




ちょっとマリオがお疲れなのかも。




マリオを目覚めさせるのは





ピーチの願いと少しの緩み(休憩)ですね。




そしてマリオを信頼することです。





諦めず投げ出さず、きちんと願いを放っていますか?




マリオはピーチの願いをきちんと受け取れていますか?




ピーチの信頼が、




マリオを成長させます。





マリオをいい男に育てましょう。




マリオとピーチが仲良くなることで、




現実創造が更にスピードアップします。




ふわふわスピリチュアルに偏りがちな人は




とくにマリオを意識してみてください。




育てる方法については




ステップがありますので、




また次回にでも書きますねウインク




最後までお付き合いいただきありがとうございました!