エロ星人のブログ
過去に知り合い思い出のある人もない人も思い出したら懐かしいかもしれないと思い思い出してみた・・・そしたらメッセージを送りたくなったけど送れないからブログにしてみた!!
Amebaでブログを始めよう!

17歳

君にあったのは・・・


友達の紹介だった・・・


でも・・・


ハッキリ言ってタイプじゃなかった・・・


でも・・・


少しだけ付き合っていたね・・・


理由は忘れたけど・・・


君の町や僕の町で会うのがいやで間の町で会おうとしたことがあったね・・・


君は来なかったけど・・・


まぁ君が遅れた理由は・・・


美容院が遅くなったということだったけど・・・


そのことがあって別れた気がする・・・