ブログでも書こうかしら・・・


5分隙間時間があるので、久しぶりに。


去年は子供が生まれて、家を新築していて、ボランティア団体に参加をしました。つまり、時間がかなり無い。自分の時間を削っても足りずに仕事の時間を削り出している。ワークライフバランス(もう死語?)ってやつがうまくできません!参った!といいながらブログを書いているわけだから面白い。昔から物を頼むのは忙しい人に頼めと言われるが、時間があるから、良いものができるとは限らない。といいつつもこのブログは良いものにならなそうだ。あ、時間が無いぞ。あと、なにがいいたいかな~。忙しい時こそ人の話を聞かないとダメだな。気が焦る時ほど余裕を持って接する。ではどこで時間を短縮させるかというと判断だね。即答命!四字熟語として認定してくれ!あ、一字足りないか!って時間も足りなかった。ということで


ではでは。



12㌔増男のダイエット日記