どうもみなさんはじめましての方ははじめまして!



お久しぶりの方はお久しぶりです!よどどのです!



はい!私自身初となるvapeリキッドレビューを書いてみたいと思います!!




今回初レビューは、これ!




Mk Lab様から発売されているKoiKoiシリーズの雨流になります!



発売された頃から吸いたくて吸いたくてしょうがなかったんですが、やっと入手出来ました!



しっかりした作りの30ml瓶に綺麗な和紙で作られたシールが貼ってあります!



あ、いちごオレを隣においてあるのは比較用と思ってください!特に意味はありません!(^_^;)


セットアップはistickTC60WにFreakshow、0.6ohm、25Wです。





フレーバーはバニラ&ドラゴンフルーツということで、吸ってみます!



………う、うまっ!!


いやあの、正直言うとあんまりドラゴンフルーツを食べたことはないのですが、これはすごい。



なんたって味濃すぎでしょ!



KoiKoiの意味がやっとわかりましたwww(果たしてそういう意図があって付けたのかは謎ですが)



味は濃いのに、あと引かない甘さ。バニラが前面に出てますが、どことなくフルーツのさっぱりした感じが出てます。激ウマです。(やっぱりミスト温度高いほうが美味しいかな…?)



ちなみにPG/VGはMAXVGです。相当硬いので浸透まで待ったほうがいいですね!



価格はvape collection様価格で30ml2480円です!!


おすすめリキッドです!是非お試しになってはいかがでしょうか!?


簡単ですが初レビュー、終わります!ありがとうございました!