おはようございます♪

WAKOです☺︎




親ガチャ

当たりかハズレかと言えば





ハズレな私





○私が1歳前に両親離婚

○母は統合失調症で入退院の繰り返し

○兄と離れ離れで育つ




母の精神疾患で

かなり翻弄されまして


○叫ぶ

○スーパーのものをお会計前に食べる

○車のガソリン代払わず逃げ

 警察のお世話に

○仕事から帰ってきたら祖母をわざと家に入れない

○信じられないくらいずっと寝ている

○家が汚い


軽く思い出しただけで

ざっとこんな感じ💦






そんな

異常性を

見ながら育だったがため






感覚はだいぶ

ひねくれ

まくっているみたいです😅







そのおかげで

今の世の中の

とんでも無いことに気づけたのかも

しれません




違う親

だったら




私は💉を接種し

😷も真面目につけていたのかも





今の友達、出会いも無いかもしれない










ハズレたというより

自分が選んだ最良の親


かもしれませんね








訪問看護の

とんでもなく

強烈な

方も





結構、色々と

平気なんです🤭






今に役に立っている

のかもしれません








全ての経験は無駄では

ない

と思いながら


苦しさの

渦中にいると



そんなこと

思う余裕もないけれど(笑)












訪問看護の

訪問件数が激増していまーす😭


 

   



ではではいつもありがとうございます😊