こんばんは♪

WAKOです☺︎




土曜日の訪問看護は

非常に体力を奪われます😂




昼休み



などという概念は

無く💦



重症度高めの、ケアの方がひたすら続く



今は

ーーーーーーーーーーー…

水疱だらけの帯状疱疹に発熱

床ずれもあり

摘便なども必要

水分摂取促さなくては、で

毎日訪問しています

ーーーーーーーーーーーー…


この方に手がかかる。。


当たり前のような💉💉

帯状疱疹と急な寝たきり感。。





帰宅して

すぐにキッチンに

行き晩御飯の用意をする

などという


力は残されておらず






外で食べてきて‼️

今日、無理

と夫に一言




すぐにリビングに

ゴロン😴

と横になりました😅


20分ほど寝たかな、、

適当に食べて

携帯やパソコンを見て



少し元に戻るのに2時間くらい

かかる



頑張って入浴

塩をお湯に入れ

入っていると




外食してきて帰ってきた息子の

爆笑する声に



心が和み

少し疲れが取れました🤭






みなさまも

今日1日お疲れ様でした☆彡




たくさんのコメントありがとうございました

いつも励まされています😭

必ず目は通しています

遅くなるかもしれませんが

返信させていただきます☺️








ではではいつもありがとうございます😊