おはようございます♪

WAKOです☺︎

 

 

たまに勤務していた

クリニックを退職しました

 

 

 

理由は

大きく態勢が変わったことで

何とも思わなかった

ナースが

急に腹黒くなったこと(笑)

 

他にも大きな理由は

ありますが、、

 

 

 

 

経営している先生と

長く話す時間ができ

本音をぶつけて退職することが

できました

 

 

 

 

4月5月6月は(最近まで笑)

苦しいことが多く

心の中が

物体としてあるならば

 

毎日タワシで強く

こすられているような

 

よく泣いていました😅、、

 

 

そんな中

ブロ友さんと会うことができ

心が救われ

ありがたかったです

本当に!

 

わざわざ、足を運んできてくださること

なんてありがたいんだ

 

としみじみ思っています

 

 

💉のこと

△👁️のこと

を平気で話せる方が

集まってくださったんですから

 

ありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

一番苦しい時期は

過ぎたようで、、す(笑)

 

 

 

 

 

このタイミングで

一人の看護師の体調が優れず

忙しくなること

 

他の方のインスタ用に

料理を作るなど

 

方向性が変わってきました

 

 

 

 

時期

タイミング

強制終了

必然

 

 

私には見えないけれど

 

あるんでしょうね

そういうものが

 

 

 

 

 

もしお辛い方

いらっしゃいましたら

 

話し相手くらいには

なれますので(笑)

 

連絡くださって大丈夫です!

 

 

 

 

 

ではではいつもありがとうございます☺️