おはようございます♪

WAKOです☺︎



訪問看護のような

在宅にも看護学生さんが

本格的に学ぶような時代になり

先月は学生さんと


ともに


私も学ばせてもらっていました






その後、

ずっと休んでいなかったこともあり


休まないとマズイです



と言われ


かなり久しぶりの

長いおやすみ🤭







先日は

ブロ友さんが集まってくださり



本音をぶちまけ🤣


最高の時間を過ごすことが

できました♡

ありがとうございます😊😊😊

感謝です🙏🙏🙏


 


皆、気づいていることは

一緒




日本はどんどん

おかしな方向に

行っているかも

しれないけれど




とにかく生きていかなくてはならず



正解か不正解か

わからずとも

好きなことに目を向けて



時間を過ごしたいな

と改めて

思いました





今の仕事(訪問看護)

は、いずれ

どんどん潰れて行くと思っています


なぜなら



人がどんどん、、

居なくなって

いるのだから



そこに気づいている

医師は

診療を辞めています






他の業界もでしょうけれど




時間はそんなにたくさん



あるわけでは



無いような




そんな気がしています










とは言え





仲間が増えて

本当に嬉しいです


会えて良かったーー🙌🙌








ありがとうございました😊♡