おはようございます♪

WAKOです☺︎



訪問看護は

入院が増え


少し楽なスケジュールに



とは言いながら

学生指導があって

やることは多い(笑)

今日この頃です😅






私の受け持ちばかりで

時間外で

 

看護サマリ


を入力




眠いです😅







1人は

発熱→肝機能上昇→黄疸少しでてきている

精査のため入院



もう1人は

発熱→デイサービスから帰ってきたら

意識不明瞭で搬送

まだよくわかっておらず




もう1人は

腰が痛いと言っていて

骨折だったため入院へ






入院とは関係ないけれど

急に全身、よくわからん発赤でている

人がいる





とにかく色々あります😂







コロナになることが

みたいな時期がありましたが



コロナの方が

風邪の管理でいいのですから

こちらとしては


ですね





完全なる

メディアの影響




よくわからない症状のほうが

どれだけ

対応が面倒なことか😎!!


💉💉










先日、ブロ友さんにお会いし♡

最高な時間を過ごすことができました


陽の気が溢れ出ていて

天使のような素敵な方♡



出会いというご縁は

大切にしたいです☺️









ではではいつもありがとうございます😊