おはようございます♪

WAKOです☺︎



訪問看護の仕事を終えて

飲み会へ参加


次の日普通に勤務

また会食、、



って

パターンが増えてきて




眠いです😅







嬉しい言葉を

ちょうだいすることがあり


人との出会い

仲間


って大事ですね

本当に



反対に

違和感を感じたら

なるべく

自分の考えを伝えた上で


その人、場所から

離れるように




同じような内容のブログを

書いてくださっている方でも


かけ離れた考え

違和感のあるメッセージは


はっきりと自分の意見を伝えて

います

無理して

合わせることはしていません



色んな考え方があっていいし

答えもないですからね😌















さてさて

ある利用者さん家族は

薬剤師さんで


勤務している大学病院では


劇場型溶連菌が

多いそう、、


若い人もいるそうで





コロナなんかより

本当怖いね



そう言っていました😂




コロナより怖いものがでると

コロナは

大したことが無い

ただの風邪





今までのコロナって

なんだったんでしょうね(笑)







そんなことを思いながら

昨日は働いていました(笑)






ではではいつよありがとうございます😊