こんにちは♪

WAKOです☺︎




私の母は

67歳で人生を終えています



私が30代の時



葬儀からお墓のことから

その後のお金関係

全部、私1人で

片付けました







私を出産してすぐに心を病み

死ぬまで

精神科に入退院の繰り返し



何度も私に電話が来て

ほんとうんざり

だったんですが


この人がいなければ

私はこの世にいない




ちょいと特殊な家庭環境だったけれども


普通と違う環境だったから

この世がおかしいと気づけたのかもしれない

今回のワクチンのことも!



今は感謝しかないです




私の母ってさ

何のために生まれて来たんだろうか



と親友に質問した方があり😅





親友は



私を産むためだよね



と答えてくれました






ありがとう







ではではいつもありがとうございます😊