おはようございます♪

WAKOです☺︎




訪問看護は

また来月から

ちょいと大変な依頼を受けることに

なっています



基本的に楽な依頼は

少ないですね😅





“普通の発熱ではない“(前回のブログ)

利用者さんは




搬送となりました




抵抗する力がなくなり

せん妄状態だったので、、


足も切断していますし

そこからの感染かなぁ

おそらく


敗血症とかでなければいいのですが


劣悪な環境下で

毎日処置していましたから、、、😰




足の切断は

往診で行っています

感覚ゼロだったみたいですね




2回に分けて処置をしていました




壊疽部分ではない

と思っていた

指も

2回目の処置でチョッキン、、😅

それも切るの?

と介入したナースは思っていたそうなんですが


内部は黒く

しっかり壊疽になっていた


と言っていました





壊疽が流行っている😅

と謎の言葉を

大学病院ナースと

話したことが

あります



💉→壊疽


だからでしょうか?ね🤫



多いです

ほんとに




今回の搬送、、

退院できるのかどうか、、、











在宅は

たまに喧嘩に遭遇します😂


親子喧嘩

夫婦喧嘩



仲裁に何度か入ったことがありますけれど




素直になればいいのになぁ

っていつも思います(笑)





その状況を見せられている

私は


1番素直にならなくてはいけないようで

色々な状況に

囲まれていて



今、学び中です🤣🤣

学びの時は

苦しいです(苦笑)









ではでは今日は息子の保護者会〜





いつもありがとうございます😊