おはようございます♪

WAKOです☺︎



GWは天気がよく

外出された方も多いのでしょうか⭐︎


私は、少し休みはしましたが

半分は

仕事でした😅




飲み会に呼ばれることが

急激に増えて



訪問看護

8件くらいこなしてからの

飲み会を2日連続

行った日は



カオス😅😂でした


今週も多いっす🍻(笑)









訪問看護は

相変わらずのバタバタぶり





1人暮らしの高齢者




生活が破綻

している方が

多くて多くて


連休中に

明日から

毎日行けますか!!

と、依頼がきたりしています💦










さてさて

60歳台の比較的若い方の

訪問もあるのですが




昨年、脳出血


麻痺があり

リハビリ中心に対応しています



まだ仕事をしていたそうで

少しずつできることが増えては来ているけれど




完全な社会復帰は

程遠い、、



おまけに皮膚トラブルが多くて

ちょっとした傷から


蜂窩織炎みたいな

状態に

滲出液、めちゃくちゃ多く、、



往診では無いので

病院へ行くよう促すも

拒否あり




とうとう発熱

入院、、となりました



おまけに

違和感ありの

腹部の大きな膨らみ方


腫瘤でもあるのかな、、





ワクチン💉後の

世界を体感中なのであります😑










数人のフォロワーさんと

集まれそうです🙂

少しずつ、連絡させていただきます!

宜しくお願い致します🤲




ではではいつもありがとうございます😊