こんにちは♪

WAKOです☺︎



訪問看護は



ゴミ屋敷案件の方が

急に入院となり

一安心と言った感じです😂


この方、

もともと統合失調症だったようです



話し方はわりと普通で

字も書けていました



精神疾患や

癌って


原因は様々あるのでしょうが

食べ物が1番なのかなぁ〜


なんて

改めて感じています

食事はほんと

大事です!











ふと思ったことがあり


非接種のナースさん

ってどのくらいいるものなんだろう〜と

どうやって、

今まで過ごされてきたのか??



集まって話がしてみたいものです😌😌😌




ナースさんだけでなく

いつもこのブログを読んでいただいてる

皆さんとも話してみたい☺️☺️☺️



です!!




私の周りは

非接種ナース

2人?かな、、

少ない、、ね







ではではいつもありがとうございます😊