こんにちは♪

WAKOです☺︎




訪問看護は

とんでもなく

パツパツのスケジュールでしたが😂


1人亡くなり、

1人は回復の兆しありで


小さな嵐(笑)

くらいの状況となってきました


少しほっとしています😅














足の壊疽のため

在宅で切断の処置をされた方は


引き続き、キラ、、なくては😅

ならない部分があり

第二弾の処置が

終了いたしました、、、






指を追加で✂️、、

さらにむき出しの骨のところをもう少し✂️、、






そのうち、他の指も切断が必要になるような

気がします、、😅







子宮癌のケアマネさんは

受け持っていた

利用者さん全員を

他のケアマネさんへ


バトンタッチ



この間、挨拶がてらの

担当者会議があり



その利用者さんは

正常圧水頭症疑いでしたが

色々な要因で

検査できず、、




と、まぁ


相変わらず

毎日色々とありますが





引き続きがんばります😅




 




ワクチンの接種事業が 

始まってから

本当に忙しくなりましたよー


ますます、

色んなことが

起こるかもですが






ではではいつもありがとうございます😊