こんばんは♪

WAKOです☺︎




ちょっぴり落ち着いていた訪問看護は、、

激務と化し😂


すんんんんんごい😂😭

スケジュールです



みなさん風邪を引いたり

足の処置が必要だったりで


毎日訪問する人が

急に増えたんです


80歳代90歳代の風邪は

やっぱり大変ですね


1日2回訪問する方もいるし

2回の方が調子悪くて

さらに緊急で呼ばれるので


皆のスケジュールがびっしり

なんですね

今日は朝、6時から緊急で呼ばれ

働いています💦



受け持ちが、、、

25人くらいでしょうか、、

受け持てないですね、、、、



酸素吸入

吸引

点滴




それぞれの方に必要で

誰の情報なのかも

頭が回らなくなってきました(笑)


報告書が書けない😢

入院する方のサマリーも書かなくては

期限間近なのに


どうしましょう、、

😂








さてさて

この間大学病院ナースと話した時の

続きなんですが



先輩ナースのご両親が

立て続けにお亡くなりになったそうで


忌引きが立て続けに


そして片付けなどで

どうしても休みが欲しいと

お願いしたら


立て続けの忌引きなのに

そんなに休みは取らせられないと

上からの返事



仕方なく

退職したそうなんです



お子さんは巣立っていき

ご主人さまは

いるのかいないのか

聞いていませんが



その方の弟さんが



突然死





急に孤独になってしまった

そんな話を聞きました









同じような方が増えていますでしょうかね









紅麹より

やばい

ワクチン💉

でしょうか、、

(むしろ紅麹は何もなくて、隠したいだけ⁉︎

かもしれませんね)





いつか

わかることでしょう〜

全てが




    







週末、オーガニックのマルシェへ

行きたいのに


もしかすると

休日出勤なのか、、!!


頑張っても頑張っても

具合の悪い方が増えるばかり💦










明日も頑張るしかありません😤


ではではいつもありがとうございます😊