おはようございます♪

WAKOです☺︎




息子は春休み


ブログを書き始めたころと違って

勝手に色々できるようになったので


仕事に集中できるようになりました😙




昼ごはん用意しないとなぁ




と、ポツリ言うと

主人が


そんなのお金渡して

好きなの買ってもらえばいいじゃん

そういうのやらせなきゃだめだよ



と言っています


もちろん

無理な時は

買ってもらいますが




お金を渡して

コンビニに行ってほしくはないので😂



なんだかんだ

用意しています



主人との意見は合いません😜












訪問看護でお世話になっている

ケアマネージャーさん


担当してる利用者さんは

それなりにケアか必要で

連絡も多い方ばかり





昨年、子宮癌で治療しながら働いていることは

知っていました


通院で抗がん剤治療をしたりと

なかなか大変そうだったのです



急に

出勤できる状態では無いので

担当が変わります

との連絡が、、😓



50歳代と思うのですが


💉💉→癌


の流れかな、、




癌は本当に増えたなぁ、、、

優秀な方なんですが、、、







なんとか頑張っていただきたいものです、、












ではではいつもありがとうございます😊