おはようございます♪

WAKOです☺︎


先日、息子の卒業式があり



式が終わったら

お世話になった保育園へ行く流れに🙂


成長した子供達が集まり

久しぶりに会うお母さんもいて

長居してしまいました(笑)











園長先生との話で


看護師の〇〇さん、亡くなったんです






えっ!んっ!!!

あまりにサラッと言われて

聞きかえしてしまったくらい、で





膵臓癌で

療養します

と言ってから

あっ、、、、、、という間に

亡くなってしまったそうで




私も色々教えてもらった

看護師さんだったのに、、



まだ60歳前の方

でした








保育園だもんなぁ

感染予防ってことで

絶対、接種してるだろうな💉💉




コロナワクチン



園長先生から

保育園のナースがなかなか見つからないから

派遣の方でずっと

なんとかしてるんだけど


働きませんか?

お母さん(私のこと)


って言われたけれど



月に2、3回なら大丈夫って

答えてみました😅

訪問看護の方がね

暇ではなくて(笑)







そんな卒業式の日の出来事でした








ではではいつもありがとうございます😊