こんばんは♪

WAKOです☺︎



息子の同級生のママさん

同じ訪問看護の仕事をしています


学校行事で会い


最近1日何件行ってるの?

などなど話をしました



ちょうどお会いした前日は

8件    


そのママさんは

かなり驚いていて


『えっ!ウチ基本4件なんだけど』😅と。






やはり、ウチは忙しいのかな、、(笑)💦









息子の同級生のおじちゃんおばあちゃん

49日の法要で

パパと他の兄弟が

パパの実家、北海道へ

行っている

と話がありました。




あれ?

その同級生のママさん

のお母さん

昨年

急に癌が見つかり亡くなっているんですね







で、もう1人の同級生のママ

おじいちゃんおばあちゃんが

亡くなって 

仕事を休んでいると

言っていたのは

確か、先週くらい    






で、今日

同僚のおばあちゃんが亡くなったそうで

仕事のことで電話が

かかってきました





もちろん

訪問看護の利用者さんだって

結構、

亡くなっている









どう考えても、、

増えてますよねーー

亡くなる方☹️、、









ウチも、、

そろそろか、、な、、










ではではいつも

ありがとうございます😊