こんばんは♪

WAKOです☺︎




何でも話せる友達(スピリチュアルから陰謀論まで)

は、エコーで毎日

人の身体をのぞいています、、




この前言っていたことがあるのですが

、、、


血管に広範囲にへばりつくような、、

そんな血栓

の人がいるんだとか。。


白いながーーい血栓、、

の画像とか動画👀👀

見たことありますでしょうかね、、



あんなヤツだ

と、友達は言っていました。。



もう、ひどいとしか

言えないみたいです、、😅

💉💉













訪問看護の利用者さんに

脳梗塞と脳出血を

同時に発症した方がいるんです



幸い、、

ほんとに、幸いですね




脳梗塞はラクナ梗塞と、

小さなものだったこと


脳出血は数カ所認めたそうですか

広範囲でなかったこと


で、入院せず

経過観察となっているのです


本当は入院して欲しかったようですが、、😂



抗血栓薬、使いたいところですが

脳出血があり

相反するので

使えない、、


生活習慣でコントロールしながら

様子観察しかない

みたいなんですね



で、生活習慣って言ったって





超痩せ型で

薄味が好みの方に

 

指導することも少なくて😂

水分多めに摂ってくださいね  

くらいです



もう、、、、ーー

リスクが少なくても

脳梗塞と脳出血

を同時に引き起こせる

ワクチン💉って



スゴイですね、、💦



無事なことを祈るばかりです🙏








余談ですが(笑)

“2025年7月ってヤツ“ 

どうなんでしょう、、


地震、隕石😱??



初めは怖いと思っていましたが

その話の出どころは、、⁇

どこなのか、、


あの世も宇宙も

超複雑で(笑)


視える方によっては

与えられる情報が

本当かどうか


ってこと!!


と言っている方もいまして(笑)



どんなに良さそうなステキな人でも

コンタクトをとって霊視している出どころが

間違いかもしれないし

低級な情報かもしれない

、、、、、


不安に陥れる情報は

なるべく避けるように

してみました〜😂










ではではいつもありがとうございます😊