こんばんは♪

WAKOです☺︎




訪問看護は

依頼が増えてきて😅、、、


明日は休日、、出勤、、💦

長い時間ではありませんが









なんでも話せる

友達から

(スピリチュアルから陰謀論話まで話せる)

面白いLINEが





60代イケメン

あのワクチンで奥さんを亡くし

未接種の女性を探しています


と。


で、私にどお?

って😂😂




お金持ちらしいけど

まだ(笑笑)

離婚していないので


待っていただければ



と😂

返事をしてみました





3.4年前は

接種しない人、、

ゴミみたいな目で見られてましたっけ???


主人とは意見が合わなすぎて

離婚したかったです

憎しみあってたような気がします(; ̄ェ ̄)

そんな時期でした



これからは

接種していないだけで

選んでもらえる⁉︎みたい、、です(笑)








人生に困ったら

お願いしてみようかと😅(冗談)







ではでは

明日もがんばりまーす!



いつもありがとうございます😊