こんにちは♪

WAKOです☺︎




陰謀論系の話ができる人は

そんなに多くはないけれど


幸いにも話の会う人が

2人いるのです♡


2人しかいない、、ととるか

2人もいると、、とるか

は別として(笑)


話せるって

やっぱり嬉しい〜


2人とも医療従事者なんですよ


なので

接種はしていない💉





陰謀論っていうより

“真実“なのかな😙〜

大きすぎる鳥かごは

見えないのかもしれませんね🧐



そんな2人とはスピリチュアルな話も

心全開に話すことができるんです

不思議体験も多い(笑)



私にとっては

ほんとにありがたい存在です😌












訪問看護で私が受け持ちの80歳代女性


半年前までは

1人でFAX もできていたんですが


認知度の低下が著しく

さらに帯状疱疹になり

またまたさらには

毎週訪問するたびに

あっちが痛いこっちが痛いと

言い出し、、



往診の医師からご家族へ連絡し

近所の病院でレントゲン撮影を

撮るような流れになったのです


(何度かブログに書いている方ですね)




右肺の下のところが痛い

翌週は全胸部全体が痛い

その次の週は

右の背中が痛い、、




レントゲンでは背骨が2箇所折れていました😅




生活に支障がなければ

鎮痛剤を飲みながら

様子観察



となったのです






骨折するほどの生活状況では

ないんですけどね、、




本当に弱ってきていまして

今度何があるんだろうと、、

油断しないよう経過をみています





この方は6回💉済みですね






とにかく毎日こんな内容のことで

やりとりすることが増えました




引き続き、、

がんばります😂






ではではいつもありがとうございます😊