こんばんは♪

WAKOです☺︎




訪問看護は急に入院が増えたので

少し余裕のあるスケジュール

久々です😅





そう、入院が増えたんです、、



明日退院予定の方は

転倒後の硬膜下血腫で入院していました

認知面の低下があり

本来ならもう少し様子を見たいところ

だったようですが

満床のため、追い出されるように


退院の流れに



他の病院も同じ様な状況の様で、、



冬、という季節が理由かもしれないけれど


どうしても💉コレ関連と

考えてしまいます



だって、、

救急車にすれ違う率、本当に高いんですもん😱














いとこと話す機会があり

私の父の

姉(おばさん)

が、鼻からチューブを入れている



と言っていました





鼻からチューブ




それはもう、

完全に寝たきり状態


よく聞けば

おばさんの旦那様はすでに

亡くなっているんだとか




んーーなるほど🧐


もうすぐうちの両親も何かあるかもね

と考えてしまいました


前にもブログに載せたかもしれませんが

うちの父は

私のワクチン💉の考え方に

反対して


何回か知りませんが

接種をしています



案の定、肥大型心筋症に

収縮はかなり弱いようで

おそらく


そう遠くない将来



突然の心不全

または不整脈で


さようなら


だな





と予想しています

残酷な書き方ですけどね〜


仕方ない、、

ですね



最近会っていないお友達は

かなりの体調不良と聞いています

更年期らしいのですが



実際のところどうなんでしょう〜






しかし色々ありますね〜

色んなご意見あるかもしれませんが


個人的には

薬害でしかない

ワクチンだと思っています








ではではいつもありがとうございます😊