こんばんは♪

WAKOです☺︎




訪問看護は忙しさが増し😅

疲れています😓、、


今まで

ブログに載せた方達は

色々と進展がありまして、、





横紋筋融解症と診断され毎日訪問していた方は

今度は新たに

成人スチル病と診断され

療養中です


聞いたことない、、

ですね〜


本当にその病名であっているのかどうか

は、、わかりませんが

無理やり病名つけたんじゃないかと

思ってしまう自分もいます😅


血液検査では異常に炎症反応が

強かったんです

何度も転倒して

アパートの壁に大きな穴が空いていました







そして、70歳代で認知症が悪化してしまった方は

今度は、、、

膝に蜂窩織炎です

真っ赤です

昨年は帯状疱疹もあり


コレ💉の威力を感じていたんですが

どんどん身体を攻撃しているように

思えました、、、







足の指が壊疽した方は

やっと入院することができました


入院前日

訪問して処置したんですが、、



壊疽した指は

ものすごい臭いで💦、、

正常な皮膚との境目が

グズグズになってきていて

少し動くんですよねーー、、😂


ちぎれるんじゃないかと

心配になりながら


処置しました!!!






新規の依頼もなかなかでして





毎日お腹いっぱいです😎










芸能人の癌とか難病とか

亡くなった話題が本当に増えましたね〜


答えだと思うんですけどね〜

コレ💉は失敗だったと

失敗っていうか

初めから狙って、、、









ではではいつもありがとうございます😊