こんにちは♪

WAKOです☺︎




訪問看護は相変わらずドタバタしていますが

少しお休みを(やっと😅)

取れています



足が壊疽した方は

腰に大きな褥瘡も見つかりました、、、


認知症がひどすぎるので、、、

オムツに手を入れ、、

とんでもない

汚染状態、、、、😥


ヘルパーさんが介入していないので

食事とか清潔ケア含めて

全部こちらでフォローしています


ベットを搬入しなんとか部屋らしく?

なっているようです


本当は入院して

壊疽したところを手術しなければ

ですが、そう簡単に病院が見つからず

週明けに

再度探す予定だそうです













リハビリメインの70歳代のおばあちゃん


急な体重減少

食欲不振

めまい

自宅で頻回に倒れるようになりました



大変失礼ではあるのですが🙇‍♀️、、

70歳代に見えない、、

老けすぎているのです

腰はほぼ、


90度くらいに曲がっています



買い物や家事は何とかこなしているんですが、、


本当に具合が悪そう(苦笑)

なんです💦



数日前に転倒し頭に傷が、、

救急搬送されましたが

異常なくすぐ帰宅されました






精密検査はコレからで、、です



しかし、、

コレ💉の方々の

老け込み方が

本当にひどいのです




何度も言ってるかもしれませんが(笑)


『目が』

みんな同じなんです〜



意思はなく

ただ、

生きてる、、


そんな感じです








これから癌のターミナルの方がきます

またバタバタするでしょうかぁ😅





ではではいつもありがとうございます😊