おはようございます♪

WAKOです☺︎




風邪を引いていまして、、

倦怠感と悪寒のクリスマス😅でした。。


まだ軽い咳や痰、鼻詰まりもあって

本調子ではありません、、

誤魔化しながら仕事をしています。


そんな中、

温かいコメントを頂いて

ありがとうございます😭😭!!

ありがたい♡♡













訪問看護は

またまたハードなスケジュールに

なってまいりまして、、

年末年始も大盛況です(笑)







今年は

癌のターミナルの方の依頼がそこそこあり

何人かお看取りさせていただきました。


大腸がん

胆管がん2人

原発不明癌

などなど



リハビリメインだった方が、

自宅で倒れ救急搬送されたのですが

肺癌の末期


認知症と血糖コントロールメインの方が

肺腺癌


関わりの多いケアマネジャーさんが

子宮癌



クリニック勤務では


何年も通院している方が

肝臓癌


いつも注射で来院される方が

乳癌の再発






そんな1年でした。。。





多いですよね〜









来年は更に、、増えそうな予感が致します









ではではいつもありがとうございます😊