おはようございます♪

WAKO です☺︎




訪問看護は少し(笑)

落ち着いています


とは言え、

肝性脳症でもうすぐ、、意識なくなるかな

みたいな、方、、


待機の方ですが

気管切開の方


そして

退院してきた利用者さんは

血圧乱高下で

これから看護、リハビリも利用されるようで

結構訪問回数が増えそうな方


がこれからスケジュールに組み込まれます😅

大丈夫かな〜(笑)










リハビリメインの利用者さんは

以前もブログに少し書かせてもらいましたが


帯状疱疹で

頭痛が伴うほどの痛みがあり

やっと良くなったところ



もともとは

脳梗塞後で介入していましたが

脳血管の動脈瘤がみつかり

再手術


落ち着いたところだったのに

帯状疱疹になったのです  





そして

次は

不整脈




リハビリをキャンセルする程。。

訪問してないので

どんな状態かはわからないけれど





次から次と

色んな症状に悩まされています






そう言えば

先月、わざわざ

6回目を接種しに

外出されていました









実に

わかりやすい😅






見守るしかありません、、ね

どうなっていくのでしょう、、か(苦笑)









今日もがんばります

ではではいつもありがとうございます😊