おはようございます♪

WAKOです☺︎







いつも注射で来院される70代の

女性患者さんがいらっしゃいます。




明るい方で70代には見えない方なんです。

いつもゴルフを楽しむマダムと

言った感じの方。





その方が

『元気だった主人が

急に亡くなった。。』


と言うのです。





まだ受け入れられておらず

動揺を隠せないようでした。





原因は、、



肺に水が溜まっていて、、、⁈

あれよあれよと言う間に、、、⁉︎





はっきりと納得のいく死因を

説明してもらっておらず

これからまた医師に確認する

のだそうです。




元気でゴルフを楽しまれていた

ご主人様の肺に水、、?




💉と、こじつけたくはないですけれど、、


接種してらっしゃるので、、ね。











これからは

こんな話が増えてくるのかなぁと

考えてしまったのでした。



元気だった家族。

悲しみはこれからかもしれません。

ね〜








朝晩、涼しくなってきましたね。

体調管理に気をつけて

お過ごしください〜〜☺︎