カープと高知家 | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんは、ご当地イラストレーターwakotoです。

いつものことですが、最近さらに、かなりばたばたしてました(笑)

気づいたらカープは7連敗・・・
きついですね、凹みますね!

と言いつつ、6月は高知の方とカープの応援を楽しんでます!

『きかんしゃ』さんという熱いカープファンのお店の4周年記念ということで、対ソフトバンク戦に、高知家のバスをチャーターして約30名ぐらいでズムスタへ。



カープと高知家のコラボ!



初めは撮影する元気もありましたが。。。

惨敗に終わりました涙

半年以上ぶりの現地観戦だったのに、、、悔しい気持ちでいっぱいです。

でも、高知家の方々と一緒に見に行けたという素敵な思い出ができました(●^o^●)

そして先日は試合の無い日に、熱いカープファンが集まってビアガーデン!

高知の串丸さんというお店の、知る人ぞ知る、超熱いカープファンの方が主催してくださいました。本当にありがとうございます。

場所はオリエンタルホテル屋上にて。



昭和レトロな、とっても良い雰囲気でした!
この日も20名くらい集まって・・・色々な思いを共有することができました!



そして今日は・・・絶対勝つぞ!!


仕事しつつ、応援もしたいと思います><。



あまりのはがゆさに、スラィリーを初めて描いてみました!

ほんとに、頼みます!!絶対勝ってーーーーーーっ!!!!


高知家より。