ご卒業おめでとうございます! | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

んにちは!
ご当地イラストレーターwakotoです。

ご当地と描いたけど、ライフスタイルに合わせてのイラストもどんどん描いています。
そんな中・・・

業シーズンですね!!
みなさまの門出を祝って一枚・・・



生活へ向けて、わくわく楽しみな気持ちでいっぱい?
ちょっと不安と緊張?
色んな気持ちになりますよね。

そんな、新しい世界への第一歩を進まれる方を応援しています。

私も高知へ来て一カ月経ちました。
新生活は終わり、すっかり日常を送っています。

新しい第一歩は勇気がいる時もあるけど
自分で動いた分だけ何かいいことが待ってます!

あ、そういえば私もこの春に、「おでかけクリエイター」を卒業し
「ご当地イラストレーター」になったんでした!!

一緒に頑張りましょう^^

wakoto's HP