ちまたで大騒ぎのiPadですが、うちの旦那も会社の同僚のiPadを触らせて貰ったらしく
「いや~、いいね~!!」となにやら誉めまくりのご様子。
iPadは多分、私には向いていないと思う。
メールに音楽、動画編集?!等を同時にやりたい!っていうかやれないとイヤ(  ̄っ ̄)
それよりApple Storeで整備済みのiPod touch(現行モデル)が14800円
ちゃんと1年の保障付き。
http://store.apple.com/jp/product/FC086J/A?mco=MTc3NjA0Njg
「いや~、いいね~!!」となにやら誉めまくりのご様子。
iPadは多分、私には向いていないと思う。
メールに音楽、動画編集?!等を同時にやりたい!っていうかやれないとイヤ(  ̄っ ̄)
それよりApple Storeで整備済みのiPod touch(現行モデル)が14800円
ちゃんと1年の保障付き。http://store.apple.com/jp/product/FC086J/A?mco=MTc3NjA0Njg


