てきとー日記-F1010020.jpg

自分が働いているお店で気になる商品を発見!…なぜこの名前に?
三島シスターズ!
ちまたで大騒ぎのiPadですが、うちの旦那も会社の同僚のiPadを触らせて貰ったらしく

「いや~、いいね~!!」となにやら誉めまくりのご様子。

iPadは多分、私には向いていないと思う。

メールに音楽、動画編集?!等を同時にやりたい!っていうかやれないとイヤ(  ̄っ ̄)


それよりApple Storeで整備済みのiPod touch(現行モデル)が14800円!!  ちゃんと1年の保障付き。

http://store.apple.com/jp/product/FC086J/A?mco=MTc3NjA0Njg





だんごのブログ-20070920183200.jpg

テスト…息子ちんが撮った写真ニコニコ