キッザニア東京 12回目 (KDDI無料招待) | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

本日、私の兄のKDDI第2期当選チケットで姪っ子ちゃんと一緒に行って来ました💕

利用期限最終日だったけど予約できてよかった。

多忙な兄なのでちゃんと予約してくれるかギリギリまで心配だったけどちゃんとやってくれてました✨


お正月の時は私の第1期当選チケットで一緒に行ったので約3ヶ月ぶり。

しかもどちらもHS料金なので無料で行けたのは本当にありがたかったです✨✨


キッザニア東京到着8時10分頃、整理券番号?217。

めちゃめちゃ混んでて、会場入ったのは8時55分くらい。


お仕事6+ワークショップ1

プリント工房やスポーツクラブ、街時計を含む。なので混雑すぎてまともな仕事?がほとんどできませんでした💦





ジョブスケジュール



初めの1時間の使い方を失敗💦

9時15分からのソフトクリームを2人で入れなくて、1人だけだったので姪っ子ちゃんに譲り、娘はバッチ作り。

その後、姪っ子ちゃんがソフトクリーム食べ終わるまで動けず、2人一緒に入れる仕事を見つけるのが大変でしたが、今回は姪っ子ちゃんと一緒にお仕事したり、一緒に写真撮ったりできたので、それだけで大満足❣️


プロアクトで2枚写真撮れました。

行く時は習い事のない水曜が多く、英語デーだと1枚なので、今回やっと初2枚。

※台紙1枚で写真のみ2枚


お友達とかと一緒でないと撮れないツーショット写真❣️

春らしいデザイン



紙ヒコーキもいいねー❣️



ピザのお仕事

プロアクトでテリヤキチキンと明太子もちピザのハーフ&ハーフ

焼き立てピザ美味しかった🍕


ピザの写真は無料ダウンロードありでした。



それとは別にカメラマン撮影の写真販売もあり、無料のより写真写りが良かったらしく娘が欲しいというのでお買い上げ。。。


写真たてが桜の春バージョン🌸🌸


無料写真より光あててくれてる分、顔うつりはいいけど、持ってるピザが白く反射?してしまってたのが残念。





CMスタジオ

和食の寿司の紹介を担当



スポーツクラブ

テニスはお初🎾



14時半には仕事予約できるのがなくなってしまい早めに退場。


桜が綺麗でした🌸



船で浅草行って、帰り電車1本で帰ろうと思って船場行ったら本日浅草行きは欠航とのことで。

広場のアスレチックで遊んでから電車で帰りました。

帰り座れて爆睡して帰れたのでよかった。


4月は娘のバースデー月間なのでキッザニア予約しなくては。


混んでる日は、仕事の受付するのにも何分も並んでサクサクできなくエネルギー消耗してしまうので、入学後の短縮授業の時の2部なら空いてるかな?