我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
お気に入りの場所。
一番落ち着くのは自室かな。
 
まだまだ1週間が長く感じる。
火曜日は微妙な日でもある。
 
星野源ANN。
ここんところタイムフリーで聴くことが多い。
リアルタイムが難しくなってきている。
 
派遣先での勤務も半年過ぎようとしている。
契約更新の話も出てきている。
 
先日派遣会社の担当が訪問に来たときに
無期契約のことを聞いてみたが、
有期→無期に転換できるのは
狭き門だとのこと。
 
前職で無期転換できなかった理由がなんとなくわかった。
派遣会社としては無期転換よりも直接雇用に
働きかけたかった様子でした。
 
まだ先だけど、有期契約最長3年を迎えるときは
無期転換は期待しないでおこう。
 
派遣会社によって扱いが違うんだね。。
 
では、行ってきます。