あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
寡黙な人かなと。
 
昨日は京セラドームに行ってきた。
 
ヤクルト戦、甲子園ではビジター席しか取れなかったので
内野席で観戦したのは久々だった。
ホントは内野席でマイペースで観戦したい。
でも甲子園は仕方がない。
来年は出遅れないようにしなければ。
 

 

 

来週のオリ姫デーの準備も着々と。

 

 

 

 

練習見学。

バッティング練習見学になるとビジター選手も出てくるけど、

ヤクルトの選手はまだ誰もグランドに現れなかった。

 

 

前日勝利投手になった奥川投手の姿も。

 

 

野手では遥輝が早めに出てきて中嶋さんとお話されてました。

 

 

オリスカのラムネレモン。

この3連戦限定メニューだった。

 

 

いしりょの豚ガリバタ丼。

 

交流戦で楽しみにしていたものも。

 

 

じんカラが出張販売。

 

 

これを楽しみにしていた。

今日も食べようかな。

 

 

高校時代のユニホームが飾られていた。
 
昨日は明石商業高校がグランドでパフォーマンスしていた。
 
今日は大阪桐蔭高校がグランドでパフォーマンス。
外野の応援にも参加とのこと。
 
森くん、戻ってこられてよかったね。
 
交流戦、ファイターズは火曜日もあるけど、
実質今日で終わり。
来年も観戦できるかな。