地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
地図を読むのは得意でも苦手でもないかな。
スマホアプリで調べることもあれば、
車で初めて行く場所はカーナビに任せてます。
 
6月に入ってから初めての勤務。
やっと半年が過ぎようとしている。
 
今朝、少しだけドジャースの中継見ると
ワンちゃん連れがたくさん。
愛犬との観戦がOKの日だったんだね。
朝から癒やされました。
 
昨日の由伸の登板も久々にリアタイできた。
6勝目おめでとう。
 

 

 

これ、めっちゃ笑った。

途中卓ちゃんが奈良間っちと笑っているところも映し出された。

 

ファイターズガールもモー娘もやりづらかったかもしれないね。笑。

 

今週も頑張ろう。