車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
車で旅行するなら淡路島かな。
行こうと思えば高速入ってすぐに行ける距離。
 
オリックスのファーム本拠地の舞洲にも
車で行きました。
高速料金と駐車料金とかかってしまいますが、
電車乗り継ぎよりも楽なので。
 
機会があれば由伸の実家がある岡山県備前市に行きたいな。
岡山に住んでた時期あったけど、備前市は離れてて知らないところが多いし。
 
昨日の午前中には映画を観に行った。

 

 

帰ってきたあぶない刑事。

このシリーズ好きだったので久々に名コンビが見られて楽しかった。

 

 

違国日記。

来月公開。観に行けるといいな。

 

 

生搾り自販機ができていた。

 

 

早速いただきました。

美味しかった。

 

夕方からは神戸総合運動公園に移動し、

世界パラ陸上最終日に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

始まるまでは暑かったけど、始まった頃には日が暮れて

涼しくなってきた。

 

 

紙メガホンとタオルが配布された。

 

 

学生さんが考えたお弁当を購入。

 

 

バランス良く入ってました。

 

パラ陸上。

前にも観に行ったことはあったけど、

世界大会となればレベルが高いし

見応えはあった。

 

最後のレースとなった義足の選手達の200メートル。

日本人が3位に入ったけど、協議の結果2位に繰り上がっていた。

上位の選手が失格になってたことを後で知ることに。

 

会社も明日からは平常に戻るね。

 

 

関西ローカルの過ぎるTVコラボ商品。
すき焼きプレート。甘辛く煮たお肉が美味しい。
 
由伸の登板、90分繰り上げになっちゃった。。
日本時間は深夜に。
さすがにリアタイすると仕事に影響しちゃうので
やめときます。
 
Amazonプライム。年間会費で申し込みしちゃった。
30日は無料体験だけどね。
由伸の映像が見たいというきっかけでした。
Amazonで時々買物しているし、メリットはありそう。