図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
図書館自体ほとんど利用したことがなかったので
覚えてないな。
 
今日からの3日間。
月末月初になるので忙しくなりそう。
大型連休する人もいるだろうけど、
請求締めがあるから休めない。
 
仕事終わりにほっと神戸で観戦予定。
佐々木vs宮城の対決が見られるとは思ってもみなかった。
宮城くんは何度も見ていますが、
ろーたんは初めてかも。
ロッテ戦観戦したことはあるけど登板は見た記憶無い。
小雨だったらやりそう。
観戦バッグとレインウェアは車に積んでます。
 
会社の近くに球場あるけど、駐車場で時間かかりそうなので
開始には多分間に合わないでしょう。
 

 

 

丸亀製麺の豚汁うどん。
お野菜たっぷりで美味しかった。
途中おろし生姜や七味で味変を楽しみました。
 
トマたまカレーうどんは近日中に食べる予定。
来月には甘口も出るらしい。
辛い物が苦手で避けてた人達にとっては待望かも。
 
仕事しつつも野球観戦予定は神戸2試合と京セラ2試合ある。
 
公私ともに忙しくなりそう。