記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
記憶に残っている学校の先生。
高校の先生かな。
 
昨日は大阪高島屋に行ってきた。
 

 

 

バナナマンのせっかくグルメの博覧会に行ってました。

 

 

 

 

いろんなお店が集結。

私が食べたものは。

 

 

佐世保バーガービックマン。

 

 

佐世保バーガーは食べ応えがある。

 

他には。

 

 

弓削牧場のソフトクリームとフロマージュシフォン。

 

弓削牧場は神戸市内にあるのですが、

なかなか行く機会がありません。

 

森林植物園に行けば食べられるんだけどね。

 

 

めちゃくちゃ混雑してました。

今日も大阪行くけど高島屋には行きません。

 

 

帰宅する前にシャトレーゼに寄って苺ショートを買った。
いろいろケーキあるけど、結局はこれにたどり着く。
王道でしょう。
 
明日、誕生日を迎えるので2日前倒しでケーキを食べました。
 
そろそろ京セラドームに向かいます。