ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした


1月もスペシャルランクをいただきました。


1月といえば、勤務先が変わったことが一番かな。

2月も後半に入り、来月で2ヶ月経つことに。


元々やりたかった仕事に就けたし、今は前の派遣先が私を解放してくれたことに感謝かな。


当時は派遣法により3年という壁に阻まれる形で3年目前で契約終了を言い渡され、かなり凹んだし、最終出勤の1週間前に新入りが入ってきて、私の居場所はここにはないんだと悲しい気持ちになり、歓迎することすらできなかったけどね。。


今の派遣先の方がはるかに条件がいいし、時給も全然違う。


勤務初日で、3年ギリギリまで頑張ろうという気持ちになりました。


営業経理なので請求締日とか休めない日もあるけど、締めが関係なければ休める日もある。


来月、免許更新があるので有休ないけど休ませてもらう予定。


明日休めそうな日を確認しなければ。