プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
プロレス。
昨日のオードリーANN東京ドームのライブで
春日とフワちゃんがプロレスやってたのを
見ました。
 
昨夜はイオンシネマに行ってきた。

 

 

オードリーANN東京ドームのライブビューイング。

 

 

入場時にラバーバンドが配布されました。
 
昨年の3月に開催を発表。
長い期間かけて準備してきたこのイベント。
 
元々東京ドームに行く予定はなく、
映画館でのライブビューイングを知り
チケットを取りました。
 
春日とフワちゃんのプロレスマッチも見れたし、
一番のサプライズは源さんの登場でしょう!
 
びっくりしました。
 
若林の一人パフォーマンスのときに
いきなり登場してきました。
2人のコラボも見れて楽しかったな。
 
今週も1週間頑張ろうっと。