日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
ネットで検索することかな。
Yahoo!見ることが多いです。
 
ワクチン接種の副作用が少なく済んでよかった。
辛いと思ったのは昨日の朝くらいで高熱も出なかったし、
昨日の夜も普通に食事が出来た。
 
今日の出社もどうなるかと思ったけど、
問題なかった。
 
今週からプロ野球がキャンプイン。
前乗りで現地入りする選手達が増えてきたね。
 
由伸くんも数日後にはアメリカに。
今までちょくちょく会えてたオリックスの選手にも
しばらくは会えなくなる。
といっても連絡は取るだろうけどね。
 
なかなかLAには行けないし、
WBC等の凱旋登板を楽しみに日々過ごそうと思う。
 
目標のため、今年は宿泊を伴う遠征は一切行かないし、
来年もどうなるかわからないけど遠征しないかもしれない。
東京ドームでMLB開催と言われてるけど、
ドジャースじゃなかったら行かないし、
日程次第で行けるかどうかわからないし。
仕事柄締め日に近い日は休みにくいかも。
 
今週は月末月初の仕事がある。
初めてなのでどうなるのか。
 
では、行ってきます。