移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
移住するなら暑い国かな。
暑がりなんですが、ずっと寒いよりは。。
 
一昨日に由伸くんを始めG移籍の近藤さんとハム移籍のジョニーの
送別会が行われた様子。
それぞれの参加者がInstagramに写真をアップされてたね。
ジョニーこと黒木投手、ハム1軍キャンプスタートになったね。
京セラドームでもほっと神戸でも登板チャンスがあるといいな。
 
由伸くん、来週には渡米か。。
いよいよだね。
キャンプインの様子が知りたい。
 
MLBの中継もタイミングが合えば見たい。
時差の関係でリアルタイムで見るのは難しい時もあるけど。。
 
なかなかアメリカに行けないし、
2年後のWBCを心待ちにして過ごすことにした。
 
今日はワクチン接種する予定。。
この土日は安静にしなければ。。